やります。
RErideD-刻越えのデリダー
オリジナルなんですね。適当に見てたせいもあってよくわかんなかったけどいまいちぱっとしない感じ。
ソラとウミのアイダ
クソつまらんのとクソ棒。
走り続けてよかったって。
代アニが舞台の声優モノ。の割りには雰囲気が落ち着いてる。今後の展開次第では面白そうと思ってたら全四話とか書いてあってあれ。
ひもてはうす
なにがしたいのかわかんねー日常アニメは嫌い。
ガイコツ書店員 本田さん
BLネタ多すぎだしアニメイト店員に改題しろ
あかねさす少女
ちくわは滑ってる気がする。話はなんとも言えない。キャラデザが古い。特に惹かれる物はない。
アニマエール
動画工房なだけあって見れるきらら枠。推せるかどうかはまだ判断しきれない。
ゴブリンスレイヤー
なんか話だけは前から聞いてたしあれ。まあ悪くないんじゃないですかね。
SSSS.GRIDMAN
一話時点だと一番盛り上がってる。二十年ぐらい前の特撮をアニメでリメイクしたらしいけど俺は特撮とかよく知らんし普通のアニメとして見ても普通に良い一話だったと思う。あと曲が好き。
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
ちょくちょく現れる青春モノラノベな感じ。まだ特に感じるものはない。
色づく世界の明日から
なんかいきなりタイムリープして草。
寄宿学校のジュリエット
なんか賑やかでいいんじゃないですかね。ヒロインがシコれるかどうかで評価が変わりそう。
うちのメイドがウザすぎる!
幼女はシコシコ。メイドはギャグ的にもつまらんしウザいから消えてもいい。
やがて君になる
恋愛モノ。好きな人は好きでしょうね。僕は好きじゃないです。
ゾンビランドサガ
悪くない気がするけど出オチアニメで終わる気もする。ライブシーンは勢いがあって嫌いじゃないよ。
モブサイコ100
そういえばこういうアニメあんまり見てこなかったなって思った。俺が見るタイプのアニメではない。
RELEASE THE SPYCE
そこそこのキャラデザと大して面白くもないお話。あとは一握りのスパイス(笑)。スパイスが足りてねえのはお前だよタカヒロ。
まとめ
本当に豊作か?って感じ。とあるとかSAOとかをスルーしてるからだと思うけど。とりあえずグリッドマンを信じて生きていく。